営業事務/ソフトウェアメーカー

全国で導入実績No.1の賃貸管理システムを開発するソフトウェアメーカー企業です。2020年7月31日に東証マザーズ上場!不動産領域を幅広く網羅した一気通貫となるプラットフォームを構築することを通じて、ITを活用した「住生活」への新たな価値提供に挑戦されています。"不動産×DX推進”のリーディングカンパニーとしてプライム市場へ!「開発」「販売」「保守」をすべて自社で行っており、自社ソフトウェアだからこそ、お客様や営業担当の声をダイレクトに製品の改善に生かすことができる環境があります!日本全国6300社を超える顧客から支持を更に拡大するために、長期的にお客様に伴走していただける社員を募集されています。
(2020年全国賃貸管理ビジネス協会WEBアンケート調べ 現在使用中の賃貸管理ソフトランキング)
この仕事は、誰かを支えることで、会社への安心と信頼に貢献できる仕事です。オフィスワークとしてのビジネススキルを活かして長期的なキャリアを実現できます。全国各地で活躍する営業スタッフが日々の業務を滞りなく進められるように支える仕事ですので、社内からの信頼はもちろん、会社全体の信用を守ることに貢献できる「縁の下の力持ち」でもあるといえます。“裏方”ではなく“チームの一員” 事務=裏方というイメージはもう古い!業務を通して営業活動に貢献でき、営業スタッフや顧客から感謝の言葉をいただくことも。チームの一員として働く楽しさとやりがいを実感いただける仕事です。
募集要項
お仕事No. | PJ007062C |
---|---|
勤務先名 | 日本情報クリエイト株式会社 |
職種 | 営業事務/ソフトウェアメーカー |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容詳細 | <概要> 一般事務としてアシスタント部門でのお仕事です。 営業現場スタッフが受注してから製品を納品するまでのバックサポート業務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・電話応対/一次対応メイン お客様からのお電話を担当営業へ繋ぐ ・出荷業務/PCを使用した業務 取り扱う製品=ソフトウェア ・受注情報などのデータ入力 ・データ集計業務 ・書類作成 ・各種申請業務 ・出荷準備など スキルや経験にあわせてステップアップし、順次仕事の幅を広げていただきます。 事務職未経験からのスタートできます。 (変更の範囲:会社が定める業務) |
勤務地 | 宮崎県都城市上町13街区18号 (変更の範囲:会社の定める事業所) |
最寄り駅/交通 | 西都城駅から徒歩で約11分 |
給与 | 月給190,781~247,438円 年収2,900,000~ 3,700,000円 |
給与備考 | 年齢・経験・スキルにより決定 |
交通費 | 交通費全額支給(月上限24,500円/規定あり) |
賞与 | 年2回(7・12月) |
昇給 | 年1回(7月) |
勤務時間 | 09:00~18:00 休憩時間60分 残業月平均11.48時間 |
年間休日 | 125日 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝) 年末年始休暇、夏季休暇あり |
加入保険 | 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 |
待遇/福利厚生 | 従業員持株制度/達成食事会制度/ノートPC・携帯電話貸与/定期健康診断・ストレスチェック(年1回)/慶弔見舞金/懇親会予算制度/社内イベント/有給休暇(半日取得可能):入社半年経過後10日付与/慶弔休暇/誕生日休暇 |
応募資格 | 高卒以上 基本的なパソコン操作ができる方 |
歓迎条件 | 事務業務経験者歓迎 ビジネスメールの実務経験者歓迎 丁寧かつ着実に仕事を進められる方 積極的なコミュニケーションができる方 事務職としてもう一歩、ステップアップしたい方 |
試用期間について | 試用期間なし |
備考 | オフィスカジュアル |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙・屋内禁煙 |
紹介会社名 | 株式会社総合プラント キャリア支援センター宮崎 |
更新日 | (この求人情報は更新から40日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社総合プラント |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。